映画

映画『帝一の國』のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをおさらい!

(C)2017 フジテレビジョン 集英社 東宝 (C)古屋兎丸 / 集英社

『帝一の國』を無料で見る方法を知りたいな。

こんな疑問を解決します。

『帝一の國』は2017年に公開された映画です。

ココがポイント!

古屋兎丸の人気コミックを菅田将暉をはじめとする人気若手俳優たちが実写化。全国屈指の頭脳を持つエリート学生達が通う、超名門・海帝高校。その頂点に君臨する生徒会長は将来総理大臣への近道となる。「何としてでも生徒会長になる」と生徒会長選挙に命を懸ける赤羽帝一の野心と奔走を描いたコメディ作品。

今回は『帝一の國』のフル動画を無料で見る方法とあらすじ・見どころについてご紹介します。

『帝一の國』のフル動画を無料で見る!

『帝一の國』のフル動画を無料で見る方法は、U-NEXTの無料体験トライアルです。

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します。無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

▶︎U-NEXTは31日間無料お試し期間があるので、『帝一の國』を今すぐ見たい方はU-NEXTで視聴できます!

U-NEXTのお得な特典!

 

①31日間無料トライアル!
 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

②600円分のポイントがもらえる!
 先行配信の最新作、放送中のドラマの視聴や最新コミック、書籍の購入に使用可能!

③追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!
 ファッション誌から週刊誌まで幅広い雑誌が読み放題!

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

※無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。31日間無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

『帝一の國』のあらすじ

(C)2017 フジテレビジョン 集英社 東宝 (C)古屋兎丸 / 集英社

全国屈指のエリート学生が通う日本一の超名門・海帝高校に首席入学した赤羽帝一には大きな野心があった。それは将来、”総理大臣になり、自分の国をつくること”。海帝で頂点に君臨する生徒会長は将来の内閣入りが約束されており、総理大臣になるには海帝の生徒会長になることが一番の近道であった。「どんなに汚い手を使ってでもライバルを蹴落とし、必ず生徒会長になる」と意気込む帝一。2年後の生徒会長選挙のために、早くから動き始めた帝一だが、罠と策略がはりめぐらされた激しいバトルが待ち受けていたーーー。

『帝一の國』のキャスト・スタッフ

『帝一の國』のキャスト・スタッフの皆さんをご紹介します。

キャスト

菅田将輝、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大、永野芽郁、鈴木勝大、荻原利久、岡山天音

スタッフ

監督:永井聡
脚本:いずみ吉紘
原作:古屋兎丸
音楽:渡邊崇

『帝一の國』の見どころ!

ここからは『帝一の國』の見どころをご紹介します。

見どころ①:次期生徒会長候補、森園億人と氷室ローランドの激しい生徒会選挙の行くへは?

2年後の生徒会長選挙のため、早くから動き出した帝一。

まずは次の生徒会長候補を見極め、もっとも有力な派閥に入ること。

帝一が推すのは戦術の男、森園億人。

帝一のライバル、東郷菊馬が推すのは支配の男、氷室ローランド。

罠と策略が張り巡らされた生徒会選挙は激しいバトルを繰り広げる。

果たして生徒会長の座に就くのは、森園億人か?それとも氷室ローランドか?ーーー。

見どころ②:長年のライバル、東郷菊馬との殴り合いのバトルの行くへは?

森園億人と氷室ローランドの生徒会選挙当日ーーー。

帝一は父親の政治スキャンダルにより、生徒会長ひいては総理大臣への夢も断たれたと何もかもどうでもよくなり家で引きこもっていた。

だが、恋人・白鳥美美子に説得され選挙に行かねば、と急いで学校へ向かう。

学校につくと帝一を選挙に行かせまいと東郷菊馬が待ち構えていた。

帝一と菊間の殴り合いが始まるーーー。

帝一は菊間に勝つことができるのか?選挙に行くことはできるのか?ーーー。

見どころ③:2年後、果たして帝一は生徒会長の座を手に入れることができるのか?

帝一には東郷菊間の他にもう一人、最大のライバルがいた。

正義の男、大鷹弾。

外部からの入学で頭の良さは帝一に匹敵する、苦学生の大鷹弾は性格も良く周りからの信頼も厚い男。

生徒会選挙で帝一は大鷹弾と接戦を繰り広げる。

果たして帝一は生徒会長になれるのか?

生徒会長にふさわしいのは帝一か?それとも、弾なのかーーー。

『帝一の國』の評価

(画像:U-NEXTより引用 https://video.unext.jp

『帝一の國』は世間でも高い評価を得ています!

U-NEXTでは星4.5の評価です!!

最近注目を集める、人気若手俳優が勢ぞろいの『帝一の國』はとてもオススメです。

それぞれのキャラクターが濃く、野心に溢れた者同士のバトルが繰り広げられるコメディ。

最後まで楽しめる作品です。

菅田将輝の他の作品もチェック!

『帝一の國』を見た方は菅田将暉主演『キセキーあの日のソビトー』もオススメです!

画像:U-NEXTより引用 https://video.unext.jp

GReeeeNの名曲「キセキ」の誕生秘話を描いた感動の青春ムービーです!

▶︎『キセキーあの日のソビトー』もU-NEXTで視聴可能です!31日間無料お試し期間があるので、今すぐ見たい方はU-NEXTへ!

クリックするとU-NEXT公式HPへ移動します。無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

U-NEXTのお得な特典!

 

①31日間無料トライアル!
 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

②600円分のポイントがもらえる!
 先行配信の最新作、放送中のドラマの視聴や最新コミック、書籍の購入に使用可能!

③追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!
 ファッション誌から週刊誌まで幅広い雑誌が読み放題!

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

今回はオススメ映画『帝一の國』のご紹介でした。

気になる方はチェックしてみてください!

  • この記事を書いた人
yamasi

yamasi

生まれも育ちも高知。キャンドルとマステとプラネタリウムと変わり糸とYouTubeが好きな金星人。プラネタリウム11ヶ所制覇。(たまに寝てしまう)普段は会社員しています。*

-映画
-, ,

Copyright© yamasi blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.