映画

映画『ダーク・シャドウ』のフル動画を無料で見る!あらすじ・見どころをおさらい!

出典:warnaerbros.co.jp

映画『ダーク・シャドウ』を無料で見る方法を知りたいな。

こんな疑問を解決します。

『ダーク・シャドウ』は2012年5月に公開されたジョニー・デップ主演の映画です。

もっと詳しく!

時は1972年、ヴァンパイアのバーナバス・コリンズは200年の眠りから目を覚まし、子孫の前に姿を現した。かつて繁栄した名家は200年の間に没落し、見る影もなくなってしまっていた。バーナバスは一家の復興を誓い奮闘するが、200年の間に世の中は様変わり。何をやってもズレまくりのバーナバスによってコリンズ家に珍騒動が巻き起こる!主演ジョニー・デップと監督ティム・バートンの最強コンビが贈るブラック・ファンタジー!

今回は『ダーク・シャドウ』のフル動画を無料で見る方法とあらすじ・見どころを紹介します。

『ダーク・シャドウ』のフル動画を無料で見る!

『ダーク・シャドウ』のフル動画を無料で見る方法はU-NEXTの無料トライアルです!

クリックするとU-NEXT公式HPへ移動します。無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

▶︎U-NEXTは31日間無料お試し期間があるので、『ダーク・シャドウ』を今すぐ見たい方はU-NEXTで視聴できます!

U-NEXTのお得な特典!

31日間無料トライアル!
 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

600円分のポイントがもらえる!
 先行配信の最新作、放送中のドラマの視聴や最新コミック、書籍の購入に使用可能!

③追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!
 ファッション誌から週刊誌まで幅広い雑誌が読み放題!

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。31日間無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

『ダーク・シャドウ』あらすじ

出典:warnerbros.co.jp

1972年、ヴァンパイアのバーナバス・コリンズは200年の眠りから目を覚ました。かつて繁栄を誇ったコリンズ家の落ちぶれた姿を見た彼は、子孫のため、家族のために一家の復興を誓う。だが、バーナバスが眠っていた200年の間に世の中は様変わり。バーナバスは何をするにしても時代遅れのズレまくり!おかしな彼のせいでコリンズ家に珍騒動が巻き起こる!彼はコリンズ家を守り、かつての繁栄を取り戻すことができるのかーーー?!

『ダーク・シャドウ』のキャスト・スタッフ

『ダーク・シャドウ』のキャスト・スタッフの皆さんをご紹介します。

キャスト

ジョニー・デップ
(バーナバス・コリンズ)
エヴァ・グリーン
(アンジェリーク・ブシャール)
ベラ・ヒースコート
(ヴィクトリア・ウィンターズ)
ミシェル・ファイファー
(エリザベス・コリンズ・ストッダード)
クロエ・グレース・モレッツ
(キャロリン・ストッダード)
ガリヴァー・マグラス
(デヴィット・コリンズ)
ヘレナ・ボナム=カーター
(ジュリアン・ホフマン博士)

スタッフ

監督:ティム・バートン
脚本:セス・グレアム=スミス
製作:リチャード・D・ザナック
   グレアム・キング
   ジョニー・デップ
   クリスティ・デンブロウスキー
   デヴィッド・ケネディ
音楽:ダニー・エルフマン

『ダーク・シャドウ』の見どころ3点!

ここからは『ダーク・シャドウ』の見どころ3点をご紹介します。

時は1970年代のアメリカ。200年の眠りから目覚めたヴァンパイアが没落した名家を復活させる模様をユーモアたっぷりに描いている!

200年前、魔女・アンジェリークにヴァンパイアにされ不死となり棺桶に閉じ込められていたバーナバス・コリンズ。

200年ぶりに目覚めたバーナバスは一家の没落を目にする。彼はかつての繁栄を取り戻すべく、コリンズ家を復活させることを誓う。

だが、200年の間に世の中は様変わり。バーナバスは何をやっても時代遅れのズレまくり!

彼は魔女・アンジェリークの手から家を守り、一家を復活させることができるのかーーー?!

ティム・バートン監督が得意とするゴシックホラーにブラックな笑いと、

奇抜なキャラクターでおなじみ、ジョニー・デップのコミカルな演技がマッチした今作。

『ダーク・シャドウ』ティム・バートン×ジョニー・デップの名コンビが贈る8作目の作品!

バーナバスをヴァンパイアにした魔女・アンジェリーク。コリンズ家を目の敵にし没落させた張本人。その裏にはバーナバスへの一途な愛があった!?

200年前、バーナバスがヴァンパイアになったのは、魔女・アンジェリークの呪いからでした。

コリンズ家の使用人として幼い頃から働いていたアンジェリーク。

バーナバスは火遊び程度にアンジェリークに手を出しますが、アンジェリークは違いました。

彼を心の底から愛していたのです。

そんな中バーナバスはジョゼットに出会い、彼女を真剣に愛するようになります。

それを知ったアンジェリークは激怒し、呪いを使って彼から大切なものを奪い始めます。

名家だったコリンズ家を没落の道へと追いやり、ジョゼットを死に追いやり、バーナバスをヴァンパイアに変えたのです。

コリンズ家とバーナバスを目の敵にしているアンジェリークですが、

本当は、200年経った今でもバーナバスを愛しているのでしたーーー。

かつての恋人ジョゼットの生まれ変わり・ヴィクトリア。バーナバスとヴィクトリアは今度こそ結ばれることができるのか!?

200年前、バーナバスの恋人ジョゼットはアンジェリークの呪いによって死に追いやられました。

バーナバスもヴァンパイアにされ、結ばれることなく終わった2人の恋。

200年後、ジョゼットにそっくりなヴィクトリアはデヴィットの家庭教師としてコリンズ家にやってきます。

ヴィクトリアがコリンズ家にやってきたのは、昔から自分にしか見えない幽霊に導かれたからでした。

その幽霊こそジョゼットの幽霊。

ヴィクトリアはジョゼットの生まれ変わりだったのです。

再び恋に落ちるバーナバスとヴィクトリア。

ですが、バーナバスはヴァンパイア、ヴィクトリアは普通の人間。

永遠に2人で生きることはできないーーー。

果たして、2人の恋の行方はどうなるのか。

今度こそ結ばれることはできるのだろうかーーー?!

『ダーク・シャドウ』の評価

出典:https://video.unext.jp/

『ダーク・シャドウ』は世間でも高い評価を得ています!

U-NEXTでは星☆4評価を得ています!

変わった役がおなじみのジョニー・デップ。意外にもヴァンパイア役は『ダーク・シャドウ』が初めてだそう。

ティム・バートン×ジョニー・デップも名コンビですが、

ジョニー・デップ×ヘレナ・ボナム=カーターも名コンビですよね!

様々な役を演じてきたヘレナは『ダーク・シャドウ』でも圧倒的な存在感を醸し出しています。

また、ジョゼット/ヴィクトリア役のベラ・ヒースコートがとっても可愛いんです!!!

白い肌、大きな目。まさにこの役にぴったりの女優さんです。

他にも豪華キャストで贈る今作はクライマックスまでハラハラドキドキ!

最後まで楽しめるオススメ映画です。

『ダーク・シャドウ』を見た方は『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』もオススメ!

出典:https://video.unext.jp/

『ダーク・シャドウ』を観た方は、ティム・バートン×ジョニー・デップの6度目のタッグ『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』もオススメです!

”19世紀のロンドンを舞台に、無実の罪で投獄されその首謀者に妻と娘も奪われてしまった男が、名前も姿も変えフリート街へ戻ってくる。

理髪師スウィーニー・トッドとして自分を陥れた男に復讐を始めるさまを描くーーー。

▶︎映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』もU-NEXTで視聴可能です!31日間無料お試し期間があるので、今すぐ観たい方はU-NEXTへ!

クリックするとU-NEXT公式HPへ移動します。無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに。

U-NEXTのお得な特典!

31日間無料トライアル!
 見放題作品が31日間無料で視聴可能!

600円分のポイントがもらえる!
 先行配信の最新作、放送中のドラマの視聴や最新コミック、書籍の購入に使用可能!

③追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!
 ファッション誌から週刊誌まで幅広い雑誌が読み放題!

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

今回はオススメ映画『ダーク・シャドウ』のご紹介でした。

気になる方はチェックしてみてください!

  • この記事を書いた人
yamasi

yamasi

生まれも育ちも高知。キャンドルとマステとプラネタリウムと変わり糸とYouTubeが好きな金星人。プラネタリウム11ヶ所制覇。(たまに寝てしまう)普段は会社員しています。*

-映画

Copyright© yamasi blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.